<Profile>
 このサイトの登場人物・・・というかパグ一家について簡単な紹介です。


パグパパ
 このサイトの主役(でも乗っ取られ気味<私に)
 クロウ=フカセ症候群患者です。
 病気になる前はスポーツマンでした・・・素晴らしきかな運動神経。
 電動車椅子を乗りこなし、遊んでます。
 趣味は釣り!
 言いたいこと言っちゃうからリハビリ施設で恐れられている?
 現在サリドマイド服用中。一応安定してるっぽいです。

パグママ
 滅多にサイトに登場しない人、パグパパの奥さんです。
 みぃの日記にたまに出てくるかな?
 心はいつだって20代(某精神年齢鑑定サイトで精神年齢21才でした)♪
 明るく優しく責任感強くそして何故か腹黒い。
 友達感覚な、かわいいお母さんです。
 家事やお仕事、パグパパの介護などでばたばたな日々を過ごしているようです。

姉さん
 パグママ以上にほっとんどサイトに登場しないパグ家の長女。
 本当に稀にパグパパの日記に出てるかな?;
 とことんマイペースで好き嫌いが激しいですが、結構さっぱりしてて付き合いやすいかな。
 基本的に自分のやりたいことしかやりません。
 近頃は色々忙しそうです。
 どっちが姉なのか分かりません(ぉ

みぃ(HP管理人)
 このサイトをパグパパから乗っ取って作っています。
 パグ家の次女で、いつまでも好き勝手やってる頭痛のタネかなぁ。
 今は実家から離れて、一人暮らししてます。
 マイペースで気分屋で飽き性、パグママと同じく腹黒い?
 とにかく多趣味で色々なことに手を出す好奇心の塊。
 地方の国立大学院修士2年生。08年から社会人になる予定です。


 >>>クロウ・フカセな人々
 ご要望がありましたので、私がご連絡頂いた患者さんの簡単なデータを記載しています。
 随時現状報告・記載依頼受け付けております。
 なるべく早急に対処させて頂きますが、管理人の状況次第でしばらくお待ち頂く場合があります。ご了承下さい。
 「この人を紹介して欲しい!」ということなどありましたら、まずはメールやブログコメントで管理人にご一報下さい。
 その都度対処させて頂きます。

 ※「紹介してもらって良いよ!」って方は管理人までご一報下さい。
  依頼があった場合、その方へメールアドレス等を直接お知らせします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送